
見た目じゃないんだなって思う

もう、思いついた時に書く。

 

 

ももクロの特集が組まれてるQuick Japanをアマゾンで中古で買って、暇さえありゃひたすら読んでたんやけど。

 

 

昔のやつから読んでたら、成長がほんと目に見えてすごいなと思った。

昔のやつもまだ国立前、夏の初日産の前からのインタビューとかで。

 

 

 

普段ライブやテレビではもうほんとに賢いわけじゃないから、

珍回答したり、アホなんやけど。

 

考えてることは考えてるんやなってほんまに思わせられる。

 

 

特にリーダーの百田夏菜子

 

国立の最後の挨拶でも、芸能界やアイドルの天下ではなくて、

笑顔の天下をとりたいってそういうようなこと言ってた。最近のやつは。

 

 

歳下やのに置かれてる環境が違うから比べるのも恥ずかしいけど、

こんなに考え方が成熟してるんやと思ったら、うちってなんて子どもなんやろうと気づかされた。

 

 

仕事で上司にちょっとムカつくこと言われたからって、

仕事頼まれるのが心の中で嫌になったり。

 

 

ももクロは常に今のこと、目の前のことを精一杯頑張ってきたから、今の成長があるんやもんね。

 

 

だって、リーダーが自分のマネージャーに向かって、

26人のチーフマネージャーだから、人生背負わされてるから間違えられないって言うけど、人数が問題なんじゃないでしょ?ももクロで5人だからって間違えられると思ってるの?そんなわけないでしょ?って

インタビューで言ってて、こんなことを百田夏菜子が言うのかと。

あの百田夏菜子が言うのかとびっくりして、何回もそこを読み直したくらい(笑)

 

 

やっぱり人って見た目じゃないなあって思いました。

 

 

明日頑張れば、なんとか…ならない?

 

 

今回は間違いがないように十分確認しよう。

これでもかってくらい確認してるんやけどなあーなんか見落としある。

 

 

右見て左忘れる。左忘れたから左見たら右忘れるみたいな。

 

 

そういうのにうんざり。

 

 

 

がんばろ。