
David Guettaライブ@大阪城ホール

行ってきましたー!

 

1/9月曜に大阪城ホールであったDavid Guettaのライブ!

 

一昨年のウルトラジャパンに来てた時行きたくて行きたくて後悔してたら、単独でしかも大阪に来てくれると知って、これはママとゴールドチケット取って行くしかないと!

 

 

ゲッタおいちゃん、49歳やねんて…

元気な49歳や。

 

若手のDJが出て来て、最近影がうすいおいちゃんやけど、

やっぱりEDMを世界に知らしめた先駆者やなあと思わせる圧巻のパフォーマンスでした。

 

最初は曲ブチブチやられて、あんまりノれへんかったりしたけど、やっぱりみんなで合唱する曲がどれもゲッタおいちゃんのヒット曲。

 

f:id:lfaakl:20170115192053j:image

最前列でみれてよかったなあ。

ノリノリで踊ったりしてて、楽しそうやったから、

また日本来て欲しいなー。🇯🇵