Summer Sonic 2017第一弾発表!

 

この時期が来ました!!

 

サマソニ第一弾発表です!!

 

f:id:lfaakl:20170208215147j:image

 

うちの大好きすぎてやまないCharli XCXがくるー!!!!2年ぶりに会える!

 

推しメンのZara Larssonくるー!

 

推しメンのDua Lipaくるー!

 

Calvin Harrisも生で見たことないから見たい!

 

大好きなチャーリー来てくれる時点で行くと決まったようなもんやけど、推しメンみんな来てくれるって…。

 

タイムスケジュールによっては2日間行くかもしれません、今年のサマソニ

 

もう胸が高まりすぎて今から楽しみで楽しみで仕方がない!

 

ただ、残念なことに今年のお盆休みは11〜15日で、19,20日は普通の休日やから2日間行くとなると体力が心配。

 

一昨年のサマソニで1日だけやったけど、終わった後の腰の痛さったら。

 

しかも、サマソニ以外に単独をもしするなら、行きたいからその日もお休みもらいたいし、もしサマソニ東京行くってなると、休み明けの月曜日お休みもらわな無理やろうし?

 

5連休の次の週も3連休とか3年目のぺーぺーがいいのか?まあ、それでもうちは行きますけど。

 

春を通り越して早く夏が来て欲しい!!

 

ちなみに、サマソニ出演者SUM41Twitterで出したサマソニの出演者発表画像には、Chance The Rapperの文字が。さっきの画像見ていただくと、ありませんので、リーク?と言われてますが、真相はいかに。

 

Chance The Rapperがほんまにサマソニくるなら、今年のサマソニは行かなきゃ損のフェスになること間違い無いと思う。美味しいところ持ってきてるもん。

 

あとうちの希望としては、Clean Bandit、The Weekndきてくれへんかなあ。あ、Siaもいいな!

 

ケシャもまた見れるの嬉しい。

 

ということで、第2弾はいつかわからんけど、次の発表を待ちましょう!