
レクリエーション。

社員旅行のレクリエーションで、

恋ダンス踊ることに決まってしまった…

 

 

ファンの方には申し訳ないですが、

個人的意見としては、曲も何がいいのかわからんし、ダンスの振り付けも全然可愛くないのになんであんな流行ったんや、、、という典型的な世間の流行についていけへんオバちゃんと化してます。

 

 

いやーレクリエーション何するかの打ち合わせで、

ブルゾンちえみはどうですか?って喉まできてたけど、言ったらブルゾンちえみはうちがやることになるなあという流れが怖くて、言わんかった。

 

でも、今更やけど、

ブルゾンちえみ言っとけばよかったー!!_| ̄|○

全然やるよ、ブルゾンちえみ。

With Bのお二人は誰がやるかは知らんけど、全然ブルゾンちえみになりきるわ。。。

ブルゾンちえみのほうが笑ってくれそうやし、恥も何もないけど、

恋ダンスってただ恥ずかしさしかないやん!!!!

 

つらい、、、

宴会怖いよううう