
家族旅行

社員旅行も無事終わりまして、

恋ダンスなんとかやりきった。

 

そんな社員旅行で一等の旅行券5万円が当たって、

友達と海外行こうと思ってたのに、家族にヤイヤイ言われて結局母親と2人で旅行行くことに。

 

旅行先も全然決まらんくて、最初は沖縄やったり、台湾なったりしたんやけど、

最終的に博多になりました。

 

 

博多といえばもう食べることしか考えれへんから、

食べたいもの食べ尽くす!

 

大好きなラーメン、明太子、餃子、、、

 

海外も行きたかったなあ〜

12月にハワイおそらく行くからいいかー。

3月ぐらいに台湾行けたらいいなあー。

 

お金貯めとかないと!

 

 

10月やからまだまだ先なんやけども、

博多のガイドブック買いに行こう〜(^ω^)