Britney Spearsライブ@大阪城ホール

6月6日にあった、Britney Spearsの15年ぶり来日公演に
行ってきました!!!!

大大ファンというわけではないので、一番安い席。それでも11,000円…

安いので遠いです。
豆粒ではあった。
モニターでなんとか補強。

最近の曲は全然知らんくて、全盛期がちょうど自分が小学生の頃やった気がするねんけど、やっぱり全盛期の曲は今聞いても歌詞覚えててさらっと出てくる!!!
Mステのスペシャル録画して見たもんなあ〜。


My loneliness is killing me and I I must confess i still believe
Hit me baby one more time

Oops I did it again I played with your heart got lost in the game

Too high cant come down losing my head spinning all round can you feel me now



ほとんどMCなくて、ずっと踊りっぱなし。
ただ、残念やったのは口パクやったことかなあー。

息切れなさすぎやし、CD音源やん!って思うくらいやったし、実際東京のライブでは口パクの瞬間の動画が流れてました。

ま!Britneyは口パクで有名やしなw半分口パクやろなあどうせと思って見に行ったから、まあよしとする。懐かしくて踊り疲れたし!!


ライブの後は昔のBritneyの曲聞きまくった、久しぶりに。


なんせ遠かったのと、スタンド席で周り立ってるだけで踊ってる人とかもおらんくて、友達と2人かなり浮いてたw
写真も遠かったから撮らんかったし。

人生で一回はBritney Spearsのライブ行っときたかったから、満足😌