アルバムラッシュ。


なんか最近うちが聞くアーティストのアルバムが毎週出てて、こんなに毎週CD買ってるの初めてかも。


5月はZara Larssonのアルバムが発売されました。
6月は2日、Dua Lipa、9日Katy Perry、16日Lorde、23日Imagine Dragons、30日Calvin Harris。
6月毎週やで!?w

で、今のところ、Zara、Dua Lipa、ケイペリのアルバムを買ったのに、レビューしてへんから、レビューするつもり。



こないだ、うちが行ってきたCharliのライブの模様が主催NYLONのYouTubeチャンネルであがってたので、URL貼っておく。
https://youtu.be/SHFtZPkXjxc



最近のアメリカのチャート、ブラックミュージックばかり。中でもうちが気になってるのはKendrick LamarのアルバムDNA.やったかな。Kendrick Lamar前回のアルバムからの曲iやったかな?も好きでアルバム買ったけど、一回も聞かずに棚にしまってあるw
また聞いたら、メモがてらレビューもできたら。



そういえば!!!
前回EPが微妙だったBebe Rexhaの新曲がかなりよくて、なんでこういう曲を前回のEPで入れへんかったんやと思った。
もうミュージックビデオは出てるねんけど、ミュージックビデオよりもリリックビデオのが良い気がするから、リリックビデオのURL貼り付けておきます。
https://youtu.be/27SyS1125EA

個人的にBebe Rexhaは今のブロンドよりも以前の黒髪の方が好きやった。






さー!月曜日、簿記二級の試験結果が!
受験3回目。もう受けたくないけど、合格してるかしてへんかめっちゃ微妙。
簿記二級はよおわりたい。はよ終わってTOEICの勉強したい!