3連休。

久しぶりの3連休。
待ち遠しくて待ち遠しくて。

土曜日はルクア行って買い物してきた。
ついにPCメガネを買いました🤓
今更すぎるけどw
10時間以上パソコンとにらめっこしてることが多くなって、ほんっと目が疲れるねん!!!
朝起きて目が辛い〜ってなること多くなった…目頭押さえることが多くなった…

こないだ久しぶりにコンタクト頑張ろうと思って、つけてみたけど、2日しか持たへんかった。
コンタクトやとパサパサしてきて、コンタクトが目から出ようとしてくるのがわかるw

3日目からはいつもの通りメガネで仕事した。


ただ、今持ってるのがウェリントンやから、スクエアとかにしたいなあ〜と思ってんけど、店員さんにボストンもおすすめしますよ、流行りですしって言われて、揺らいで結局ボストンにしてしまった😂
優柔不断すぎて、フレーム決めるのも時間かかったし。



日曜日は初ジム!ジムっても市のフィットネスにおかんと行ってきただけやねんけど。一回300円やから、行ける時に行って運動不足解消する…つもり…。あわよくば痩せたい。
でも、週2も行けるかな〜って。平日残業ほぼなければいけるけど、どうなんやろうなあ。



そして、今日。
やっちまいました。
風邪をひいた🤧
おそらく日曜のジムで汗かいたのにクーラーで涼しいところにおったからやと思われる。
鼻水、のどの痛み、頭痛。
明日から仕事やのに〜何してんねや〜って感じ。


来週TOEICどんなけ点数取れるやろ〜。
問題解いてるけど、やっぱ語学ってやってへんと忘れるなあ〜。
この単語の意味なんやったっけー!!ってなること多い。

今年TOEICは何回も受ける予定やから今後点数伸びることを願う。

勉強する気が起きへんので、本読んどこ。
本も読みたいやつメモしてるのに全然読み進めれへん。
他にしたいことしちゃうから。


やることいっぱいあるなあー。時間が足りない。