風邪っぴきの週。

月曜から体調悪くなって、火曜は熱を出して休んでました。
水曜も病み上がりでしんどすぎた。。。
木曜からはだいぶましなったけど、鼻水がさ〜とまらへんの!


そんなときに限っていつもなら予定のない週末のはずが、土日どっちも予定ありまして。悪化しないことを祈ります。

土曜は帰阪してきた友達が占い行きたいというので、
前にうちが友達と行った占いのとこ予約しててんけど、
予想は少しはしてたけど、遅刻魔の友達やから、案の定遅刻して、占いの時間に間に合わへんというので、謎にうちだけ占い行ってきたw


前回は仕事のことで悩んでたから、仕事メインで占ってもろて、「はっきり言っていい?仕事辞めたら?って言っても、めんどくさがりのあんたのことやから、辞めへんやろけど」と的を射たことをズバリと言われたことがある占い。


今回は恋愛メイン〜。結婚できるかどうかを占ってもろたら、2〜4年後には結婚できる。らしい。


友達がまた次帰阪するとき行きたいらしいから、また行くことになるかな〜。


日曜の今日はTOEIC試験日。
3年ぶりくらいに受検するから、時間内に全部解き終わるか不安やったけど、それはなんとか大丈夫やった〜。700点は超えててほしいけど、どうやろなー。
今後もっと勉強して高得点狙う。



サマソニのタイムテーブル発表されて、なんとうちの観たいアーティスト頑張れば全部観れる。ありがとうサマソニ


メインがチャーリーやのに、一番最初に終わるの悲しいけど、チャーリーは絶対何が何でも観る。前の方で。

チャーリー、ファンアカウントによると、新曲を今月また出すらしい。楽しみすぎる。


そいえば、デュアリパはアルバムからのシングルカットでNew RulesのMV解禁してた。このビデオ大好き❤趣ある。

https://youtu.be/k2qgadSvNyU



そしてそして、サマソニより前にある忘れちゃいけないのがももクロ味の素スタジアムでの夏のバカ騒ぎライブ!!
5日土曜日の初日行ってくる🤤💛
8/2発売のニューシングルBLAST!も予想をいい意味で裏切って、ヒップホップとポップが混ざった感じ。
中でも推しの玉井さんのラップがめーーーっちゃかっこよかった。

テーマがスポーツやから、トレーラービデオもそれを意識したつくりになってる。

https://youtu.be/z7aH2EUNoAs


このビデオやとサビの部分しかないねんけど。


ももクロ見てるとほんと元気になれる。彼女たち見てると自分も頑張ろうってなれる。




しかも、お盆休み11〜15日まであるねんけど、いつものごとく暇やから買い物やら映画鑑賞やらしよかなあ思ってたら、大学時代ずっといっしょにいた友達と久しぶりにLINEしてたら、いつもタイミング合わんくて会えへんことが多かったのに、なぜか11〜12日みんな空いてて、急遽旅行行くことが決まった😊めっちゃ楽しみ〜。岡山と広島行く予定✌️





そういえば映画で思い出したけど、日本ではあまり話題になってへんかったと思うねんけど、前にグランドイリュージョンっていう映画してて、それをNetflixで鑑賞したら、前評判とか一切なしに、なんとなーくで見たらめっちゃ面白くて、海外では話題なってたみたいで、2が去年ぐらいに上映されてたんかな?
で、2見たくて見たくて、そしたら最近WOWOWでやってたから録画して見てたんやけど、あんなに面白かったという記憶はあるのに、1のあらすじがおおまかーには思い浮かぶけどどんなんやったっけ?てなわけで、2見ても全然わからんかった。から、もう一回Netflixで1見てから2見ようと思う。

ジェシーアイゼンバーグ主演。女の人が2では変わってた。こういうの他の人は1も2も出てるのに、なんでこの人は2出やんかったんやろ〜とか気になっちゃうタイプ。



撮り溜めてる映画ありすぎて、今週末ちゃんと見よう。
そう、ロストバケーションとセトウツミめっちゃ面白かった。いい映画に出会えると心が潤う。音楽もやけど。


あと、ミニオンの映新しい画観たい!!ミニオンほんま可愛い〜😍土曜映画してたのも観たけど、ミニオンメインの映画のが好き。ボブ可愛すぎる。



ではでは、マスクして寝ます。早く鼻水治れ〜