リスペクト。

今週末はももクロのライブ〜!!
楽しみすぎる!(^ω^)

8/2発売の新曲「BLAST!」もミュージックビデオ解禁。

https://youtu.be/OlJ2IBf_Im8

大きくなったなあ〜と。オリンピック選手と共演だなんて。


そうです、これを見て気付かないわけがない!
実は今週末のライブのサブタイトルはRoad to 2020で、
やはり次の目標は東京オリンピック開会式で歌うことかな?とファンの間で囁かれてましたが、メンバーや運営から一言も公言はなく。


しかし、先日のイベントで吉田沙保里選手とももクロが対談した際に最後に各メンバーの目標を語るシーンがあり、リーダーの百田夏菜子がイベント最後に東京オリンピック吉田沙保里選手と会いたい!と、言葉がありました。


ので、オリンピック意識満々の新曲なのです。


いやー東京オリンピックの開会式でももクロが歌ったら絶対泣くわ(笑)国立発表のときでさえ泣いたんやもん。

ももクロが出なくても東京オリンピックの開会式は現地で見たいなと思ってたけど、メンバーがこう言ったならますますその気持ちは高まるね。





梅雨明けたくせに蒸し暑くてやんなる。
頭もスッキリしたくなって、ツーブロック風にしてもらった( ͡° ͜ʖ ͡°)


1週間早いなーーー。