夏休み。

明日からうちの夏休みが始まったと言っても過言ちゃう!
明日はももクロライブ。
お盆休みは岡山旅行。
20日はサマソニ!!



明日のために最近ももクロしか聞いてへんかった。

そして、新曲のMVフルバージョン解禁されましたので、貼っておく。
https://youtu.be/OlJ2IBf_Im8

玉さんほんまラップかっこいい。
聞けば聞くほどいい曲。


そして、B面シングルの境界のペンデュラム。
ショートバージョンのMV公開。

https://youtu.be/BD1BkOEhie0

最初これ聞いた時ガチャガチャうるさい音やなあーと感じたのが正直な感想。でも、MVフルで見ると全然印象違って、かっこよかった。
これも生で聴けるんかな?




Charliも新曲解禁〜!
Boys
総勢68?69?人の男性が出演とのこと!
個人的にDiploが犬と戯れてるの可愛すぎる。

https://youtu.be/mPRy1B4t5YA


この曲も披露してくれるんかな!!😌



何もかもが楽しみすぎる。
あんまり楽しいこと考えすぎて仕事ぼーっとせんようにせな。


とりあえず明日は東京で楽しんできます✌️