ストレス発散。


今日はFP3級の試験でした。
全然勉強できてへんかったから、不合格確定。


試験終わってからは久しぶりに1人でぶらぶらして楽しんだ(^ω^)

坐摩神社参拝して、御朱印頂きました。


そのあとは梅田戻って、映画観た!
ダンケルク

あのクリストファーノーラン監督作品観てきた。

まだわかってへんから、ピンときてへんねんけどw
とりあえず映像の迫力すごかった。ずーっと息止めちゃうくらい最初から最後まで緊迫感すごい。

度肝抜かされる系かと思いきや、歴史ものやからそこはさすがになくて、歴史を語る上でいつものクリストファーノーランお得意の時間軸を使った感じやったな。
時間軸メインのお話ではない。

もう一回観て理解深めたいw


買い物もしてストレス発散!化粧品やらボディケア用品やら。


そして、今年の目標の1つとして掲げてた「投資」。
口座は開いてるのに、何も投資してなくて、さすがに勉強しよってなったので、本屋で株の入門書買ってきた。
投資信託も気になるねんなあ。


あと3連休は1人でぶらぶら予定やねんけど、京都に御朱印巡りしようと思ってたり。紅葉はまだ早いからな〜



でももう秋やな!大好きな秋がやってくるー!