日々のあれこれ

社会人4年目26歳独身OLのありのまんま

1/9 Evolve World Tour @東京体育館

いや、レポート遅すぎやろって。


色々忙しいと書くのが滞る😞


東京で一夜限りの彼らのライブ行ってきました!!

午後休からの翌日午前1/4休という弾丸w





サマソニで一回ライブ見てから絶対単独できたら何が何でも行くと決めてました。




一番いいSS席を友達と購入。


近い席で、めっっっっっっっちゃ楽しかった!!!!




セトリも最初から最後まで盛り上がるというか。
ほんで、うちが今まで行ったアーティストのライブは
みんな日本人英語わからんやろうなと諦めてるのかあんまりベラベラ喋らんねん。
喋ってもI love japanとかそんなやつ。



けど、ダンはめちゃめちゃ喋ってくれた!
わからんとこもあったけど、ほぼ分かる単語でしゃべってくれて、笑えたり。

日本に対してムカついてることがあるんだ!って言って、なにー?って返したら、ご飯が美味しすぎることって言ってたの爆笑w



優しさが滲み出てて、動画撮ってんけど、
バックステージの時にTokyoの歌詞の君楽しむってどういう意味?って聞いたダンにEnjoyって返した女の子が感極まって泣き出したら、ステージから降りて泣かないでって。写真撮る?って女の子に言って写真も撮ってた!😲


優しい〜〜




こんな感じ!
これ若干遠く見えるけど。


やっぱりパフォーマンスが魅せるよなー彼らのは。
最後はもちろんRadioactiveで締めました!



終始かっこよかった。




でも、この日うちのiPhoneのカメラが壊れて、写せんかった。



後で修理したけど。



これがセトリ。
https://www.setlist.fm/setlist/imagine-dragons/2018/tokyo-taiikukan-tokyo-japan-13e109e5.html



弾丸でも行ってよかったってほんまに思えたライブでした🙂いいライブ初めやった🤓