日々のあれこれ

社会人4年目26歳独身OLのありのまんま

台風21号の影響で自宅待機。


金曜から三日間研修でした〜。
頭使って疲れた。しかも、人見知りには大多数の研修とかものすごく疲れる!!!!


なんとか終わってホッとしてる。嫌なこと終わった。



前回の記事にも書いたように宝塚の演劇に魅了されたから、
今までBS見いひんからアンテナケーブルとかいらんわって思ってたけど、BS NHKやらCSやらで宝塚放送されたりするから、アンテナケーブル買ってみた。

有料放送が1週間無料で見れるから、宝塚の有料放送でやる演劇を全部録画してるw



そして、昨日から今日は台風21号の影響で自宅待機という名のお休みということやったから、思う存分休んだ!土日が潰れてしもたから、今日はゆっくり寝て、最低限の掃除をして、あとは録画してた宝塚観たり、眠くなって昼寝したりとリフレッシュの1日。


でも外が雨風強くて、ゴーゴー風の音もテレビ見ててもテレビの音聞こえんくらい強かったし、風が吹くたびにどんがらガッシャーンってなんかが外れて飛んでる音とかがすごかった。玄関のドアもガタガタ言うし。


今更気づいたけど、駐輪場に置いてる自分のチャリンコどこか飛ばされてたりするかな…


高かったからどっかいってたら泣く。


明日は交通機関動くんかな。復旧作業に追われてできなさそう。
明日も休みでいいやん。



今日観た宝塚の演劇は月組のダルタニアンと太陽の王やってんけど、やっぱりトップスターの珠城りょうは歌が上手くないなあ〜(*_*)後半は慣れてきたのかノってた感じしたけど。愛希れいかの方が断然引っ張ってる感。


エリザベートの演劇と今回のダルタニアンと太陽の王観て思ったけど、月城かなとが歌も上手いしお顔が美しいし気になる!エリザベートでは、いわば劇の進行役のルイジルキーニ役やって、ダルタニアンと太陽の王では、銃士隊と反発している護衛隊隊長ベルナルド役。次から月組公演観るときはこの人に注目しとこ!


土日なくなったからほんまに休めてよかった。